スポンサーサイト
夏休み~
というわけで、夏休みでございます。

わたくし、明日から来週の火曜日まで、夏休みを取らせていただくのです。で、この夏休み、何をするかと言いますと

ハワイなんぞに行ってきます。

人生初ハワイなんですよ。海外旅行と言えばひとまずハワイなこのご時世、わたくし、この歳になるまで行ったことがないんですねぇ。まぁ、海外自体90%以上が仕事で行ってるので、ハワイには用がなかったってのが本当のところなんですが、やっぱり行っておきたいじゃないですか、ハワイ。

というわけで、一年に一度あるかないかの「完全遊びで海外」でございます。この夏休みの間、ネットはほぼオフラインです。ブログの更新はもちろん、メールへの返信も大きく滞ることになると思いますが、ご了承いただければ幸いです。

出発は水曜日。行ってきま~す。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ハワイ、いいですね~♪
海外にほとんど行ったことない私ですが、
ハワイだけは3回も行ってます。(^▽^;)
行けばリピーターになる気持ちもわかると思いますよ~e-78
楽しんで来てくださいね!

こちらは逆バンジーに向けてイメトレ中~♪ヽ(´▽`)/(笑)
2012/08/13(月) 15:25:23 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
おぉっ!エキスパートじゃないですか!どこかオススメの場所はありますか?何しろ初めてなもんで・・・(^^;)

逆バンジー、Asaさんはメガネはしてないですか?メガネは乗るときに取られちゃうので、目が悪いと何もわかんないです(w
2012/08/13(月) 16:58:31 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
私が行った時のいい加減なブログが残ってました。(^▽^;)(笑)
http://blog.livedoor.jp/asachan1006/

市内観光では行かないような場所も載ってます~♪
オススメは、ビーチならラニカイとかサンセットビーチ。
サンセットは普通に海ガメがデンッ!っていてびっくりしました。(笑)
お食事は田中オブトーキョーのステーキが美味しかった♪
まぁ、どこへ行っても楽しいです。(*^o^*)

私はお出かけの時はコンタクトです~。
コンタクト飛ぶかな・・(^^;;(笑)
頑張って夜空に舞ってきます~(^O^)♪
2012/08/13(月) 23:38:02 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
おぉ〜

タンタラスの丘ってのは、初めて聞いたなぁ。ちょっと興味深いです。

しかし、どこもキレイだなぁ。しっかり見てきます(^^)
2012/08/14(火) 21:10:13 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
