新曲『Tip Tip Toe』
本日、新曲をリリースしました。タイトルの『Tip Tip Toe』、Toeは「つま先」で、なんというか、「つま先の呪文」みたいな、そんな感じです。

今回、個人名義で曲を出していたときにも何度か詞をお願いした+petit*さんに、作詞をお願いしました。やっぱり、女の子の詞は女の子にお願いしたほうがいいです(^^;)。いつも僕が書いてるのとは違う、女の子の詞ができてきました。「会えた日の夜は鏡に映し出す キミが見た姿や横顔や手の先を」とかね。こういうのは、僕には思いつかないです。やっぱり大したもんだなぁ。 

miyuの歌には安定感が出て来た感じですね。最初の段階のデモで、全然OKな感じ。miyu自身もかなりこなれてきたのがわかるようで、今回の曲も完成品を送ったら「すんなり聴けた」って言ってました。波に乗ってきましたね(^^)

というわけで、いつも通り、下記サイトで是非どうぞ。

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
http://www.myspace.com/1004974406

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

mf247 (*)
http://mf247.jp/artist/klix

(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに、Muzieは1~2日、mf247は2週間程度必要です。今日はまだ、このサイトでは聴けません。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
