往復だけでも食べるものは食べる
来週一週間、仕事でシンガポールに行きます。4回目かな?

まぁ、こっちは仕事だからしょうがないんだけど、シンガポールって、観光で行くとリピーターが少ないんだって。国が狭いから(東京23区と同じくらい)大した観光スポットもなく、何度も行くような国でもない、と。わからなくはないです。マーライオンくらいしか思い浮かばないでしょ?異常に厳しい罰金制度のおかげで、街はすごくきれいだけどね。

いずれにせよ、こちらは恒例の、ホテルとオフィスの往復のみ。ひょっとしたら、またカエルを食うかもしれないけど(マジで美味しいんだってば)。あと、ペットボトル入りの甘い緑茶ね(紅茶風の味になるの)。・・・あ、あとチキンライス(これもマジでおいしい。そのうえ、すごく安い)。ドリアンもかな。

エコノミークラスで片道7時間。1週間オフィスに缶詰。せめて食事くらいは満喫したい。
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 10:58:20 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
