klix*結成(だいたい)1周年記念!新曲『くりっくすのうた』
klix*結成(だいたい)1周年記念!

構想3分、制作5時間の超大作!

その名も『くりっくすのうた』!


・・・えっと、今のうちにお断りしておきますが、超〜脱力系です。miyuは、最初は「ひなたぼっこみたい」って言ってたんですが、歌った後は「どっちかって言うと『フローリングでゴロゴロ』って感じかな」って言ってました(^^;)。聴いたあとで「バカにするな!」って怒らないでください(^^;)。

いつも通り、下記サイトで是非どうぞ。

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
http://www.myspace.com/1004974406

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

mf247 (*)
http://mf247.jp/artist/klix

(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに数日必要です。今日はまだ、このサイトでは聴けません。
関連記事
コメント
コメント
No title
ぎゃははははははは
こりゃあ、ええ~ 気に入りました。
体操にならない、微妙な体操曲かいな。
じゃらんの中年サラリーマン・ネコをおもいだしたわ。
打ち込みオヤジの休日そのまんま。
つうか、オレの休日もこんな感じ。
日向ぼっこしながら畳の上でごろごろしながらMixしてるだよ。
座りっぱなしだと腰イテェし。

なんかCMで使ってくれんじゃないの?
どこか広告代理店に送りつければ。
この脱力度は芸ですよ。


2012/07/03(火) 22:09:05 | URL | flash #- [ 編集 ]
No title
体操、いいねぇ(笑)全然やる気ないヤツね(笑)

Muzieで「みんなのうた系バンド」ってツイートされちゃった(^^;)他の曲は全然違うんだけど、これがバンド名の入った「くりっくすのうた」だって言われちゃったら、そりゃそう思うよな(^^;)
2012/07/05(木) 09:53:33 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
>Muzieで「みんなのうた系バンド」ってツイートされちゃった(^^;)

「みんなのうた」とは。意せず、マス向けになってしまったということなのでしょうか?もしかして?
2012/07/05(木) 20:57:53 | URL | flash #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
