ばたばた、びゅんびゅん
やれタイだ、やれ韓国だと飛び回り、日本に帰ってきたらそのまま富山に直行。本日一日東京にいて、明日から大阪。

・・・なんだこれ(--;)

先日リリースしたklix*の「Mechanical Smile」が、おかげさまで好調です(急に話が変わるのは、いつもの悪いクセ)。mf247経由のニコニコ動画では2日間で200を超える再生をいただき、瞬間最大でニコニコインディーズの19位にランクインさせていただきました。どうもありがとうございます。miyuともども、大変喜んでおります(^^)

あと、近々作曲・編曲講座の姉妹コンテンツを開設します(だから、急に話が変わるのは、いつもの悪いクセ)。詳細はもうちょっと待ってね。

だからね、プライベートでも結構やることあるのよ。でも、全然手がつけられない。今確かめてみたら、ここ21日間で東京のオフィスに行ったのは2回だけだった。こう書くと「忙しい自慢」みたいでイヤなんだけどさ、でも、マジで自宅のマックを起動する暇すらないんだもん。いかんですよ、こんなのは。

あぁ、働きたくない(みもふたもないつぶやき)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
