アンニョンヒケセヨ、ソウル(さよなら、ソウル)

ってなわけで、僕のソウル滞在も今夜が最後。明日の昼の便で東京に帰ります。

観光地なんか全然行けなかったし、それどころか、ホテル周辺からほとんど出なかったんで、まともな韓国記なんて書けるはずもないんだけど、それでも楽しかったなぁ。ホテルなんか、夜に着ていたものを部屋に広げっぱなしで出ると、帰ってくる頃にはきちんと畳んで置いておいてくれるの。感動した。ちょっと恥ずかしかったけど(^^;)

あ、あと、「やたらと体に触れてくる」のは、スタッフの中でも約1名だけだとわかりました(^^;)。つまり、韓国人がそう、ということじゃなくて、「彼が」そういう人だったみたいです。(いや、「そういう人」って「そういう意味」じゃないけど(難しいな))

食べたものと言えば、ビビンバ、サムゲタン、豚カルビ、プルコギ・・・食生活は満喫!正直言って、日本で食べるのと比べてめちゃめちゃうまいかと言われれば、そんなに違いはないように感じましたけど、それはつまりうまいってこと。それでも、日本で食べてもあんまりおいしいと思えなかったチヂミとマッコリが、こっちで食べたものはすごくおいしかったから、やっぱり違うんでしょうね。

どこか行きたかったなぁ・・・(^^;)これから最後の晩御飯です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっちこっち、地球をまたにかけてご苦労さまです~~m(__)m

韓国は楽しかったようで♪

私も一度は行ってみたいな~v-19

気をつけて帰ってきてくださいね~v-233

モンモゴヨ

ポンテギ モンモゴヨ!

あるふぁさん

だから、わかんねぇって(^^;


Asaさん

こう立て続けに入るのも珍しいんですけどね。次回は遊びで来たいなぁ(^^;
FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード