アンニョンハセヨ~
ども。ニシオカですみだ。

予告通り、韓国はソウルに来ております。今週一週間、こちらでやっている放送機器の展示会に出展するためです。泊まっているのは、展示会場そばのGrand Intercontinental Hotel。つい先ほど到着したばかりです。

空港からホテルまでのバスがわからなくて右往左往。どうしていいかわからなくてウロウロしてたら、いろいろな人が助けてくれました。みんな親切。英語はあんまり通じないみたいだけど、それでも手を貸してくれます。初めての韓国なのと、やっぱり海外ってことでちょっと身構えたりしてたんですが、助かりました。

さて初日のディナーは・・・っと。ホテルの一階にイタリアンレストランがあります。でも、いきなりイタリアンってのもねぇ・・・。ホテルから地下街につながっていて、そこにレストランがたくさんあります。よし。いろいろ探した挙句・・・

T.G.I. Friday's。

なんだこれ(--;)。Baby Back Rib。アメリカか。

明日から仕事です。さて、どうなるか!
関連記事
コメント
コメント
チョセヨ~
センメッチュ ハナ チョセヨ~( ̄∀ ̄)ノ
2012/05/28(月) 01:55:20 | URL | あるふぁ #EBUSheBA [ 編集 ]
な、なにそれ?なんて言ったの?
2012/05/28(月) 08:53:01 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
クダサイ
ナマ ビール ヒトツ クダサイ ヽ(´∇`)ノ
2012/05/28(月) 21:42:05 | URL | あるふぁ #EBUSheBA [ 編集 ]
そういうことだと思った(^^;
2012/05/29(火) 14:31:56 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
