スポンサーサイト
5月
あぁ、だめだ・・・

5月ってほんとダメ。

ここんとこ、1週間なんとか働いて、週末にバタッと倒れる、そんな生活を続けてます。毎年恒例なんだよね、この季節。ほんと調子悪くて、風邪っぽい感じがずっと続いてる。

気候的には最高の季節じゃないですか。風薫るっての?温かいし、爽やかだしね。誕生月でもあるしさ。大好きなんだけど、でも、ダメなの。ネコみたい。

いや、「ネコみたい」って、唐突でわけわかんないと思うけど、僕、ネコ大好きなんですよ。でも、ネコアレルギーなの。飼いたいし、だっこしたいし、ゴロゴロしたいんだけど、それやっちゃうと、くしゃみ・鼻水・涙のオンパレードになっちゃう。アタシの愛が伝わらないの。もう、いじわるっ。

ってなわけで、今日もこれ書いたら寝ます。やれやれ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
毎度素晴らしい横道っぷりに拍手e-251

5月病ってやつですか~?
そんなときは深呼吸ですよ~。
気がつくとしっかり呼吸するのも忘れてるかもです。
・・って、私もこの時期ノドがやられることがあるので、
もしかしてなんかの花粉とか飛んでるのかもですね~v-356
おだいじに~v-48
2012/05/14(月) 00:35:02 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
どうもありがとう。
そうなのよ。花粉症もあるんですよ。僕はカモガヤアレルギーもあって、それがちょうどこの時期らしいんだよね。

もう、ほんとつらい・・・(--;)
2012/05/14(月) 09:57:23 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
