それ見たことか
ほらね。

悪い予感はきっちり当たる。

前回の予兆通り、この週末は寝ておりました。この季節の僕の風邪の、何がタチが悪いといって、「どっと熱がでて、一気に治る」というパターンじゃなくて、「熱はないけど、ただひたすら、ダラダラとだるい」という。いつの間にかかかって、いつのまにか治るっていう、どうにもタチの悪い感じ。そんなわけで、ただいま不調真っ最中。来週くらいには少しは回復してるといいんだけど・・・。

いつもこういう風邪をひくたびに「一生このままだったらどうしよう」って不安になるのはオレだけですか?そうですか。

とんでもない鼻声になってるニシオカでした。でば、ばだ(では、また)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
