春なんです
みなさん。

春が来ましたよ。

そう、やってきたんです。

ニシオカが倒れる季節が。

もうね、昔っからそう。GW近辺になると必ず風邪ひいて倒れる。GWって言ったらパーフェクトな季節ですよ。日差しは暖かく、風はさわやかで、どこへ行くにも最高。なんてったって、ニシオカさんが生まれた季節ですからね。

でも、そのGW中、私は例年布団の中で倒れてるのです。今年こそはと毎年思うのですが、やっぱりダメ。そして今年も。忍び寄る不調の影。

ヤバいんです。今。ひたひたと忍び寄られているんです。なんとかならないものか。世の中がGWで浮かれているときに、一人布団の中で唸るのはもうイヤだ。

そんなわけで、早めに寝たり、うがいしたり、リゲイン飲んだり。いろいろやってます。崖っぷちのニシオカ。崖の上のポニョ。かけたつもりだったけど、「崖」しか合ってない。こんなところにも不調の影が・・・あぁ、怖い。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
