mf247で「ススメ!オンナノコ」が2位
ども。klix*のニシオカです。

先日発表しましたklix*の新曲、「ススメ!オンナノコ」ですが、おかげさまでご好評いただいているらしく、mf247の「Today's Ranking」で今日現在、2位をいただいております。これはToday's Rankingなので、明日になったらどうなってるかわかりません。今のうちに、是非ご覧ください(笑)

で、それにつられて(・・・という言い方も変ですが)、klix*のデビュー曲である「クラスルーム・ネットワーク」も16位にいます。

うれしいですねぇ。「あの」mf247で、2曲同時にランクインってのは。

さらに、ニコニコ動画のmf247チャンネルのトップページに行くと、「ススメ!オンナノコ」がトップページに置かれているという。

なんかこう、テンション上がります。ちょっとはしゃいじゃいます。いえ~い!

お聴きいただいた皆様には、感謝、感謝です。

というわけで、よろしければ是非、klix*の勇姿をご確認ください(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
