klix 新曲『ススメ!オンナノコ』
お待たせしました。

今年初の、klix*の新曲です。

もともとそんなつもりはなく、ごく普通に「元気なオンナノコはカッコイイ」という程度のコンセプトだったのですが、作っていくうちにあの地震のことが思い出されてきまして。今は元気になれないかもしれないけれど、それでもオンナノコが元気な国は大丈夫、という想いが出てきました。今オンナノコの人たちも、旧オンナノコな人たちも、みんなで元気に歩いてほしいと思います。オトコノコたちは、そんなオンナノコたちを見て元気になってほしいです。

miyuには「多少、音を外したって構わないから、とにかく元気に!」という注文をつけたのですが、これは無用な心配でした。彼女の声の生来の元気さは、こういう曲だとピッタリです。

こんな時だからこそ、是非聴いてください。klix*は、オンナノコの味方です。

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
http://www.myspace.com/1004974406

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

mf247 (*)
http://mf247.jp/artist/klix

(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに数日必要です。今日はまだ、このサイトでは聴けません。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
