klix* 着メロ販売のお知らせ
こんにちは。klix*のニシオカです。本日は宣伝です。

明日、3/9より、着うたサイト「Indies Cafe フル」にて、klix* の楽曲の、着うた用データの有料配信を開始します。現在までに発表した4曲すべてを配信しますので、よろしければ是非、お好きな楽曲をダウンロード・ご購入ください。1曲105円です。ジュースでも買う感覚でお気軽に!

Indies Cafe フル
http://f.indiescafe.jp/

Muzieのklix*ページからリンクをたどることもできます。

Muzie(klix*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

よろしくお願いします~。
関連記事
コメント
コメント
No title
すごい!
ついにプロデビューじゃないか!
2012/03/10(土) 13:05:46 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
いや、そんな大した話じゃないのよ、ほんとに(^^;)
ダウンロード総数が定数に達しないと、お金は一円ももらえないしね。
厳しいっす(^^;)
2012/03/10(土) 21:05:36 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
