新曲!『Fashionista -featuring kikuzo, Kozue-』
まさかとお思いですか?

前回の新曲『湘南フライ・ボーイ -featuring RAIKA-』から1週間も経っていないのに!?

僕もそう思います。

でも、ウソではありません。出来たのです。新曲が。

タイトルは『Fashionista -featuring kikuzo, Kozue-』です。

この曲は、kikuzoさんにオンブにダッコで出来ました。ラップを引き受けてくれたのも彼。ボーカルのKozueさんを紹介してくれたのも彼。彼がいなければ、この曲はできませんでした。

彼のラップのクオリティーは知っていましたが、こうして聴くと、ほんと、かっこいい。なんていうか、抑制の効いた大人のラップですよね。こういうの、大好きです。

そして、Kozueさん。セクシーでカッコイイ~!今回、彼女の歌の部分の歌詞は僕が書いたのですが、ここまでキレイに表現してくれると、作者冥利に尽きます。

二人とも「ファッショニスタ」です。マジでかっこいいです。

是非聴いてください!(いつも通り、Nextmusicではすぐ聴けます。それ以外のサイトでは、認証に時間がかかるため、まだ聴けません。1~2日待ってください)

Nextmusic:
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090406220640

Muzie:
http://www.muzie.co.jp/artist/a010442/

MySpace:
http://www.myspace.com/takayukinishioka

Last.Fm:
http://www.lastfm.jp/music/Takayuki+Nishioka

関連記事
コメント
コメント
No title
まいった!
立て続けにぐっじょぶ~
ラップ&Voって音楽に幅が出ていいっすよね。
しかし、最近
新境地開拓してますよね~
次作も期待しちゃいます。
2009/04/07(火) 01:28:00 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
いやぁ、自分でもこうも時期が重なるとは思ってませんでした。RAIKAさんのと同時進行してたんだけど、偶然にも完成時期が重なったのね。

それにしても、かっこいいっしょ。僕的にも大満足です(^^)
2009/04/07(火) 12:38:51 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
ニシオカさん!!お疲れ様でした!!
素晴らしい曲になってよかったです!!
次回も是非是非!!

今後ともよろしくです!!
2009/04/08(水) 01:00:33 | URL | kikuzo #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした!
本当にありがとう。全部あなたのおかげです。マジで。
次回もよろしく!
2009/04/08(水) 10:10:17 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
