自分でとどめをさしてどうする

前回も書いたように、最近ブログの更新が滞りがちなわけですが、こんな役にもたたない、くだらない、なのにそれほど面白くもない、いわばどうでもいい、消えてしまえばいい(そこまで言われたくないっ!)ブログにも、「もっと更新して欲しい」というメールを送ってくださった方がいましてね。

もうね、ほんとにありがたい。神様のような方ですよ。自分で書いてても「くだらねぇなぁ」と思うのに、それを楽しみにしてくださる方もいる。書いててよかった、と思うわけです。


今日、仕事中に、ラックの中のちょっと低い位置のマシンをいじらなきゃならなかったので、しゃがんだんです。いわゆる「ウン○ングスタイル」ね。そしたら、そのスタイルに触発されたのかどうか、それまでまったく何も感じていなかったのに、急に猛烈な便意に襲われましてね。あぁ、人間の欲求というのは、その時のポーズから誘発されるものというのもあるんだな、と実感して・・・


もう、メール来ないだろうなぁ・・・(涙)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尾ひれと背びれと尻びれ(?(笑))だけのブログ・・

これからも楽しみにしてますね~(^ー^)ノ

それがNishiokaさんの良さですv-48

漆黒のカバ

漆黒の河馬がっ!出ましたか!?v-17
内なる河馬が、、、
怖ろしい、、、、、
仕事中の心の隙間に頭をもたげる
漆黒の河馬。
かわいい尾ひれを持つ怖ろしい河馬。
ひーっ、カバが来る。

No title

更新楽しみにしてますよ。なんたってRSSでフィードしているくらいだから。ぜひツイッターも始めてください。速攻フォローしますので。

No title

Asaさん

Asaさんはわかってくれると思ってました。
本体がなくてヒレだけの美学(笑)


flashさん

前後の脈絡がわからないと、ただの危ない人だぞ、それは(^^;)


Gさん

あんたも好きねぇ(^^;)
ありがとね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード