自分でとどめをさしてどうする
前回も書いたように、最近ブログの更新が滞りがちなわけですが、こんな役にもたたない、くだらない、なのにそれほど面白くもない、いわばどうでもいい、消えてしまえばいい(そこまで言われたくないっ!)ブログにも、「もっと更新して欲しい」というメールを送ってくださった方がいましてね。

もうね、ほんとにありがたい。神様のような方ですよ。自分で書いてても「くだらねぇなぁ」と思うのに、それを楽しみにしてくださる方もいる。書いててよかった、と思うわけです。


今日、仕事中に、ラックの中のちょっと低い位置のマシンをいじらなきゃならなかったので、しゃがんだんです。いわゆる「ウン○ングスタイル」ね。そしたら、そのスタイルに触発されたのかどうか、それまでまったく何も感じていなかったのに、急に猛烈な便意に襲われましてね。あぁ、人間の欲求というのは、その時のポーズから誘発されるものというのもあるんだな、と実感して・・・


もう、メール来ないだろうなぁ・・・(涙)
関連記事
コメント
コメント
No title
尾ひれと背びれと尻びれ(?(笑))だけのブログ・・

これからも楽しみにしてますね~(^ー^)ノ

それがNishiokaさんの良さですv-48
2012/02/20(月) 22:30:13 | URL | Asa #- [ 編集 ]
漆黒のカバ
漆黒の河馬がっ!出ましたか!?v-17
内なる河馬が、、、
怖ろしい、、、、、
仕事中の心の隙間に頭をもたげる
漆黒の河馬。
かわいい尾ひれを持つ怖ろしい河馬。
ひーっ、カバが来る。
2012/02/20(月) 23:51:44 | URL | flash #- [ 編集 ]
No title
更新楽しみにしてますよ。なんたってRSSでフィードしているくらいだから。ぜひツイッターも始めてください。速攻フォローしますので。
2012/02/21(火) 10:26:30 | URL | G #- [ 編集 ]
No title
Asaさん

Asaさんはわかってくれると思ってました。
本体がなくてヒレだけの美学(笑)


flashさん

前後の脈絡がわからないと、ただの危ない人だぞ、それは(^^;)


Gさん

あんたも好きねぇ(^^;)
ありがとね(^^)
2012/02/21(火) 11:46:57 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
