スポンサーサイト
タンパ
ども、ニシオカです。現地時間の昨日午後2時ころ、ホテルに到着しました。成田から11時間半かけてシカゴへ。そこから乗り換えて2時間半。計14時間の旅でした。現地でチャーターしてもらった小型バスに乗ってホテルへ。しばらく行くとホテルの門が見えて、バスが中に入ります。「あ、ついた」と思っていたら、そこからまた延々とバスが走ります。「おいおい・・・どこまで行くんだ」と思ったら、やっと到着しました。

IMG00139-20120112-0808.jpg

IMG00138-20120112-0807.jpg

Saddlebrook Resort Tampa
5700 Saddlebrook Way
Wesley Chapel, Florida 33543

敷地内にコテージが分散してるタイプのホテルで、僕の部屋は下の写真の2階です。同僚と同室なんですが、この部屋がいいのは、リビング(ガス台、冷蔵庫、電子レンジ完備)があって、寝室がそれぞれ別にあること。風呂もトイレもテレビもそれぞれの部屋に1つずつあるので、これはとてもラクです。時間を合わせなくていいしね。

同じ敷地内には、多分分譲と思われる別荘とかもあって、かなり広大。ゴルフとテニスができることが売りのリゾートホテルです。

で、この広大な敷地以外には何もなし。まず、ホテルの敷地から出るのに車が必要です。水とかビールとかの買い物には、80kmくらい走らないとダメなんだそうで・・・。

ホテルから出る時間がないのは覚悟していたけど、仮に時間があっても出られない・・・(--;)

ってなわけで、「無味乾燥なブログになるかも」って書いたけど、無味乾燥も何もなくて、これ以外に何も書くことがないです。

あ、天候はおもってたほど悪くなくて、太陽が出れば長袖シャツ一枚でOK。雲に隠れるとセーターが要るかな、というくらい。昼間はジャンパーは要りません。ただ、朝・晩は冷えます。

あと食事ですが、これも最初の期待がなかった分だけOKな感じ。肉が温かいってだけでありがたい(当たり前のことなんだけどね)。

というわけで、何度か更新しようと思ってたけど、タンパについては多分これっきり。いつもなら「ロサンゼルス」とか「オーランド」とかっていうカテゴリーも作れるんだけど、今回は多分カテゴリーも作りません。これ以上何か起きるとは思えないしなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
こうなったら、パパジョーンズのピザでも取るしかないですね。
アメ食ではあれが一番マシです。
2012/01/13(金) 11:03:44 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
来てくれるかな・・・(^^;)
2012/01/13(金) 11:53:12 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
