スポンサーサイト
タンパ
短波じゃないです。

突然ですが、わたくし、明日からフロリダ州タンパへ出張です。このブログをいつも読んでくださっている皆様ならおわかりかと思いますが、毎年、年の初めにブツブツ文句を言いながら出かけていく出張です。

おととしはロサンゼルス、去年はオーランド。そして今年はタンパです。

フロリダと言えばいつでも春の陽気。さぞ暖かい日々が過ごせるかと思いきや、去年のオーランドは滞在中の一週間だけ冬の寒さ。全然満喫できなかったのでした。今年はどうかと思って天気予報を見てみたら

滞在の一週間だけ冬の寒さ(--;)

なんか恨みでもあるのか、フロリダ。

しかも、食事はいつもホテルの中。会社が用意する食事が、これがまたほんとにひどくて、「この私を海原雄山と知っての料理か!」と言いたくなるシロモノ。いや、あれは海原雄山じゃなくても怒る。暖かいパエリアかと思ったら冷たい粟だったときのせつなさ。わかります?

遠いわ、寒いわ、ミーティングはつまんないわ、飯はまずいわ、土日はつぶれるわ。いいことないです。

ただ、前回はオーランドでユニバーサルスタジオがそばにあり、一応そこで遊べたのが救い。今回は近くに何かあるの?

「そばには別になにもないけど、タンパはスカイダイビングで有名だよ」

なんだその罰ゲームは・・・(--;)

そんなわけで、今週、できたらタンパから更新したいと思います。内容はいつもながらの無味乾燥なヤツなので、あまり期待しないように。スカイダイビングとかやらされりゃ別だけど。

日本に帰るのは1/16予定です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
いつになったらワシントンDCに来るのかなあ。
ず~っと待ってるけど、ぜんぜん来てくれませんねえ。(笑)

もし来る機会があったら、日曜日はウチのバンドの練習に強制参加です。
(ギターがうるさくてドラムも聞こえないほど大音量です)
2012/01/10(火) 13:04:58 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
行く場所はオレが決めてるわけじゃないから・・・(^^;)

ドラムが聞こえないほどのギターってのは、昔っからいつもそうなので、慣れてる(笑)
2012/01/10(火) 14:10:15 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
