スポンサーサイト
よいお年を!
たらいま~

行ってきましたよ、スノーボード。もうね、目も当てられない大惨敗。すべれない、曲がれない、止まれない、モテない。あんなに難しいとは思ってなかった。ほんの短いゲレンデを降りてくるのに、何十回転びゃいいんだ。縦にすべれないんだから。横にズリズリするのが精一杯。みんな簡単そうにやってるんだけどなぁ。こわばってた足とか、転んでついた手とかが痛くなるのはわかるけど、なんで首が痛くなるかなぁ。

もう一回やる。このままじゃ諦めきれない。せめて縦に滑りたい。


さてさて、そんなわけで、これが今年最後のブログになります。

今年を振り返ると、やっぱり地震ですね。ほんとに希有で恐怖な体験でした。あれをきっかけに、いろいろ変わった気がします。

今年僕がリリースしたのは、個人名義では『遠い海音』の一曲だけ。それが地震の前のリリースで、地震の後はまったく発表してないんです。地震の後は、Trad Style & Co.名義で3曲、klix*名義で4曲。合計8曲のリリースでした。Trad Style & Co.の曲はすべて昨年に作っていたものなので、地震の後に作ったのはklix*の作品だけ。つまり、地震の前と後で作風が全然変わっちゃってるんですね。別に地震がきっかけってわけじゃなくて、klix*みたいなことはずっとやりたいと思っていたので、これは単なる偶然なんですけど、それにしてもこの変化は自分でもびっくりです。ただ、確かに地震の後の精神状態は普通じゃなかったですね。

今はklix*が楽しくて仕方ないです。しばらくはklix*に集中すると思いますが、その合間にちょびちょびと個人名義の曲も出せたらいいなと思ってます。

ってなわけで、みなさま。今年一年、本当にお世話になりました。来年はいい年になりますように。

良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
お、無事帰ってきた!
とりあえずケガがなくてよかったですね。

大●館は閉館ですが、私は年末も働きます。
それでは、良いお年を。
2011/12/31(土) 07:03:10 | URL | としちゃん #FMl3fWWw [ 編集 ]
No title
一瞬、「○」に違う文字を入れてしまった。すまん・・・。
2012/01/03(火) 20:49:46 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
