切実な質問
あ、今日まで黙っておりましたが、わたくし、明日から冬休みでございます。今まで黙ってたのは、誰も興味ないからですけどね。毎年恒例の「余ってる有休消化週間」です。

で、そんな今年の冬休みですが、

わたくし、すのーぼーどをやろうかと思います。

やったことないんですよ。ってか、スキーすら十年以上ぶり。学生の頃は毎年何度も行ってたんですけど、働き始めてからとんと行かなくなりましてね。スノーボードにいたっては、やりたいやりたいと思っていながら、結局一度もやってなかったんです。で、ついに今年、やってみようかと。

そこで質問。

バスケットボールを顔で受け、跳び箱では足を捻挫し、バレーボールではまともにレシーブできないという理由で敵チームから集中攻撃され、ソフトボールでは球が捕れないという理由でピッチャーをやっていた私が、それでもなんとなく「オレさま、スノーボードやったんだぜ」と言えるようにするには、まず何をすればいいですか?さらに、それをきっかけに女の子にモテるようになるには、一体何をすればいいですか?時間と金のかからない方法を教えて下さい。

「ない」という正解なんて、聴きたくありません。
関連記事
コメント
コメント
No title
やればなんとかなると思います。たとえ恐ろしいほどの筋肉痛にみまわれたとしても”気のせいだ”と思いこみ、そしてたとえ急斜面でも怖がらず谷を正面に見据えて滑るのが上達への近道です。 ふぁいっ!
2011/12/26(月) 11:13:26 | URL | Kayo.T #- [ 編集 ]
No title
>たとえ急斜面でも怖がらず谷を正面に見据えて滑る

そういう勇気が一番欠けてるのですよ、これが・・・
2011/12/26(月) 14:36:40 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
