klix* 新曲『tutti』
本日、klix*の新曲をアップしました。タイトルは「tutti(トゥッティ)」です。音楽用語で「みんなで」という意味で、オーケストラ譜なんかでソロで(一人で)演奏する部分に「solo」、その後、合奏に戻る部分に「tutti」と書かれたりします。

この曲は、なんていうか、「箸休め」的な曲ですね。ほら、時々アルバムなんかで、曲間に挟まるInterludeみたいな短い曲あるでしょ?あんなイメージ。

ここでのmiyuの声は、すべてサンプリングです。miyuは「今回は、やることがなくて寂しい」と言ってました(^^;)

よろしければ、下記のお好きなサイトからお聴きください。

Muzie(*):
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

musictracks(+):
http://musictrack.jp/user/19151

MySpace:
http://www.myspace.com/1004974406

mf247(*):
http://mf247.jp/artist/klix

last.fm:
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A/clicks

(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに数日必要です。今日はまだ、このサイトでは聴けません。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
