『作曲・編曲講座』 開講
以前から「やろうかなぁ」と言っていた『作曲・編曲講座』、ついに開講しちゃいました(ファンファーレ!)

人に物を教えるほどのエキスパートなわけじゃないけど、そろそろノウハウを吐き出してもいい歳かな、と。

原稿はほぼできているのですが、音のサンプルデータを準備するのに時間がかかるので、講座は見切り発車しちゃって、データが揃った順にアップしていこうと思っています。

ま、そんなわけで、トップページのリンクからたどってくださってもかまいませんし、直接行っていただいてもかまいません。

『作曲・編曲講座』
http://tnishioka.web.fc2.com/lesson/lesson_top.html

何かの役に立てば、幸いでございます。
関連記事
コメント
コメント
No title
参考にさせてもらいます。
たのしみ、たのしみ。
2009/04/06(月) 04:34:04 | URL | #ZSPEfpMw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 11:49:00 | | # [ 編集 ]
No title
どうもありがとう。
まるで反応がなかったらどうしようと思ってたのよ(^^;)。ぼちぼちやっていくんで、よろしくお願いします。
2009/04/06(月) 12:21:35 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
読んだじょ~~~~!!!!!
面白いっす!
こういう自由奔放な解説って
着眼点がユニークで、楽しい。
(たとえ間違ってても全然いい)

この勢いで、各ジャンルに踏み込んでください!

タカユキニシオカの・・・
演歌必勝法(日本海編)~  とか
R&B王道コード進行塾~ とか
ヒップホップって何だ?~
・・・・

みたいなの期待~
2009/04/06(月) 19:01:19 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
> (たとえ間違ってても全然いい)

え!?どこか間違ってた!?
なんかあったら指摘してください。
こっそり改編します(^^;)
2009/04/07(火) 14:17:52 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
