新曲! 『湘南フライ・ボーイ -featuring RAIKA-』

本当にお久しぶりの新曲です。思えばこれが2009年初の新曲なのです。今まで何をしていたんでしょう、私は(知るか)。

さて、そんな2009年初の新曲は、去年お約束していた「新機軸」の第1弾です。60~70年代のGSサウンドをリバイバルしてみました。リバーブも全部スプリング・リバーブです(笑)。「僕の曲としては初めての『J-POP』カテゴリー」という点も新機軸(笑)

この曲はメロディーなしのカラオケだけができ、それをそのままRAIKAさんに渡して「好きなように歌ってください」という、ある意味ものすごく「他力本願」な曲です(^^;)。僕からの注文は「Pizzicato Fiveみたいにオシャレにしないでください」という、わけのわからない注文だけ(でも、結果的にどうしもピチカートになっちゃうのね。止むを得んか、これは)。

それにしてもRAIKAさん、見事に「トんでけ」してます(笑)。ショートのワンピースに外巻きカールの髪、長いブーツでぴょんぴょん跳ねてる姿が想像できるでしょ?彼女ならできると思ったんだよね。しっかり期待に応えてくれました。

さぁ、ではお聴きください。いつものように、Next以外のサイトは登録認証に時間がかかるので、ここでは今すぐ聴けるNextのアドレスだけ書いておきます。Muzieには2~3日後に登録されるでしょう。

Nextmusic:
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090401102350

ご感想、お待ちしております!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわいいわぁ~
時代を超えるGSサウンド!
Raikaもこの時代にもし居たら、)きっとこうなってたわけね~と
妙に納得。
この路線、まだまだ続くことを期待してまっす!!

No title

でしょ~。
彼女のこのノリ、いいよねぇ。

まだ続ける!?(^^;)まぁ、評判がよければ・・・もしかしたら・・・ひょっとしたら・・・ね(^^;)

No title

もう、かな~り ひょっとしてるようですねー
じゃあ今度は
ピンキーとキラーズ路線でお願いします。

(キラーズ→ニシオカ)

No title

ピンキラ・・・(この略称がすっと出てくる時点でヤバい)。
あれもかっこよかったよな、今にして思えば。

いや、リアルタイムではほとんど記憶にないですよ、マジで。

No title

おおお GS系(・∀・)イイネ!!
ちょっと投げやりでけだるげな歌い方もまた(・∀・)イイ!!
正統派な感じがしますな(*^m^*) ムフッ

No title

いらっしゃ~い。
そうそう。狙ったのはそういう「正統派」なのです。
「勢いつけすぎて投げやりっぽくなっちゃった」みたいな感じね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード