新曲! 『湘南フライ・ボーイ -featuring RAIKA-』
本当にお久しぶりの新曲です。思えばこれが2009年初の新曲なのです。今まで何をしていたんでしょう、私は(知るか)。

さて、そんな2009年初の新曲は、去年お約束していた「新機軸」の第1弾です。60~70年代のGSサウンドをリバイバルしてみました。リバーブも全部スプリング・リバーブです(笑)。「僕の曲としては初めての『J-POP』カテゴリー」という点も新機軸(笑)

この曲はメロディーなしのカラオケだけができ、それをそのままRAIKAさんに渡して「好きなように歌ってください」という、ある意味ものすごく「他力本願」な曲です(^^;)。僕からの注文は「Pizzicato Fiveみたいにオシャレにしないでください」という、わけのわからない注文だけ(でも、結果的にどうしもピチカートになっちゃうのね。止むを得んか、これは)。

それにしてもRAIKAさん、見事に「トんでけ」してます(笑)。ショートのワンピースに外巻きカールの髪、長いブーツでぴょんぴょん跳ねてる姿が想像できるでしょ?彼女ならできると思ったんだよね。しっかり期待に応えてくれました。

さぁ、ではお聴きください。いつものように、Next以外のサイトは登録認証に時間がかかるので、ここでは今すぐ聴けるNextのアドレスだけ書いておきます。Muzieには2~3日後に登録されるでしょう。

Nextmusic:
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090401102350

ご感想、お待ちしております!

関連記事
コメント
コメント
No title
うっわいいわぁ~
時代を超えるGSサウンド!
Raikaもこの時代にもし居たら、)きっとこうなってたわけね~と
妙に納得。
この路線、まだまだ続くことを期待してまっす!!
2009/04/01(水) 18:20:48 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
でしょ~。
彼女のこのノリ、いいよねぇ。

まだ続ける!?(^^;)まぁ、評判がよければ・・・もしかしたら・・・ひょっとしたら・・・ね(^^;)
2009/04/01(水) 18:44:26 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
もう、かな~り ひょっとしてるようですねー
じゃあ今度は
ピンキーとキラーズ路線でお願いします。

(キラーズ→ニシオカ)
2009/04/01(水) 22:07:40 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
ピンキラ・・・(この略称がすっと出てくる時点でヤバい)。
あれもかっこよかったよな、今にして思えば。

いや、リアルタイムではほとんど記憶にないですよ、マジで。
2009/04/02(木) 15:30:59 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
おおお GS系(・∀・)イイネ!!
ちょっと投げやりでけだるげな歌い方もまた(・∀・)イイ!!
正統派な感じがしますな(*^m^*) ムフッ
2009/04/03(金) 04:12:42 | URL | さお@ちゃあこ #- [ 編集 ]
No title
いらっしゃ~い。
そうそう。狙ったのはそういう「正統派」なのです。
「勢いつけすぎて投げやりっぽくなっちゃった」みたいな感じね(笑)
2009/04/03(金) 10:05:29 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
