klix* 新曲『iGirl』
本日、klix*の新曲を発表しました。タイトルは『iGirl(アイガール)』・・・iPhone、iPod、iGirlです(w。

この曲では、歌いやすさを追求してみました。Aメロでは「ド・レ・ミ」の3音のみ。サビに入っても「ラ・ド・レ・ミ」の4音しか出てきません。Bメロで「ソ」と「ミ♭」が増えて6音になりますが、全曲通しても、音域は1オクターブありません。テンポは速いですが音域が広くないので、すんなり、気持ちよく歌えるんじゃないかと思います。

miyuいわく、「今回の曲は『肉食女子系』」なんだそうです(w。確かに、詞の内容は「クラスルーム・ネットワーク」と比べると、ちょっとだけ肉食系ですかね。彼女の声は、こういうハッピーな曲だと、やっぱり映えますね。生き生きしてる感じがします。

klix*2曲目のリリース。是非、楽しく聴いてください!

Muzie(*):
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

musictracks(+):
http://musictrack.jp/user/19151

MySpace:
http://www.myspace.com/1004974406

mf247(*):
http://mf247.jp/artist/klix

last.fm:
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A/klix%2A+first

(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに数日必要です。今日はまだ、このサイトでは聴けません。

P.S.
ついでに(「ついで」ってことはないんですが(^^;))、僕のHPklix*ページを追加しました。klix*の曲は、ここからお聴きいただけます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
