いいえ、書けません
それは、素朴な疑問でした。

「英語の『fxxk』って、どれくらいひどい言葉なんだろう?」

『fxxk』は、いわゆる「4 letter word」の中でも、最も言ってはいけない言葉の代表格のようなもの。実際、この言葉を聴いた時のアメリカ人達の引き様といったら、まるで汚らわしいものを見るような、蔑んだ顔つきになります。でも、僕ら日本人には、言ってはいけない言葉だということは知識でわかっていても、それがどの程度ひどい言葉なのか、実感としてイマイチわかりません。

で、「これくらいなんじゃないか」というひどい言葉を思いつく限り挙げていき、一応の結論を出しました。

あまりにひどいので、ここには書けません(^^;)

つまり、それくらいひどい言葉だってことです(^^;)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
