新ユニット『klix*』スタート&新曲『クラスルーム・ネットワーク』
新ユニットと新曲を発表します!

klix_logo.jpg


ユニット名は『klix*』(クリックス)といいます。僕と、ボーカルの「miyu」の2人のユニットです。このユニットでは、以前『カガクノコ』でやったようなアプローチをさらに発展させ、「Takayuki Nishioka」名義ではやらなかった・・・あるいはやりづらかった方向へ広げたいと考えています。せっかく作るんですから単発ではなく、できうる限りポップで楽しい曲を作っていきたいと思います。

ボーカルのmiyuは、このユニットがボーカリストとしてのデビューになります。・・・いえ、正確にはデビューは別の曲なんですが(それはどの曲でしょう?わかる人にはわかります・・・ってか、答えはもう、ここに書いてあります(笑))、ミュージシャンとしての本格的なデビューはこれが初めてです。とにかく、彼女の声が好きなんですよ、僕は(笑)。このユニットは、彼女がいるから成り立つと言っていいでしょう。曲を追うごとに、確実に上手くなってます。

さて、記念すべき第一曲目、タイトルは『クラスルーム・ネットワーク』です。以下のサイトでお聴きいただけますので、是非どうぞ。

Muzie:
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106(現在申請処理中です)

musictracks:
http://musictrack.jp/user/19151

MySpace:
http://www.myspace.com/1004974406

mf247:
(現在申請処理中です)

last.fm:
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A/klix%2A+first


というわけで、「Takayuki Nishioka」ともども、これからは「klix*」もよろしくお願いします!
関連記事
コメント
コメント
ご無沙汰してます
おおっ、ユニット作ったんですね!!
後ほど聞かせて頂きます!!

2011/08/03(水) 21:02:58 | URL | kikuzo #- [ 編集 ]
No title
お久しぶり~
そうなんですよ。楽しいことやっていくつもりなんで、これからも是非、聴いてやってください!
2011/08/03(水) 21:27:15 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
