スポンサーサイト
Trad Style & Co. 新曲 『Prayer』
僕とKappeyクン、Kimieさんの、3人のユニット「Trad Style & Co.」の新曲がアップされました。タイトルは『Prayer』です。

この曲、作曲はKimieです。歌とミックスはKappeyクン。なんか、きれいに役割分担がされた曲ですね(笑)。

いつも思うんですが、やっぱりボーカリストのメロディーセンスってのは、正しいです。僕は、自分が歌わないので、どうしても「歌」が上手に作れないところがありますが、「歌」を作るのは、やっぱり自分で歌ってる人がやるのが一番いいですね。

アレンジとしては、センチメンタルになりすぎない程度にエレガントに(なんのこっちゃ)みたいなところを狙ってみました。よろしければ、是非お聴きください。

『Prayer』

作詞:Kappey
作曲:Kimie
編曲:Takayuki Nishioka

MySpace:
http://www.myspace.com/1004945595
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
