富山~
ども、ニシオカです。

今日と明日は富山にいます。んで、明日とあさっては青森です。

んで、金曜日は再び富山です。

・・・どうなってんだい、ほんとに(--;)

「7月中に新曲をアップする」と宣言したはいいけれど、新曲どころか、家にいられないんだから。でも、アップする。絶対仕上げてみせる。現在制作中の6曲を飛び越えて、すぽーんとできつつあるインストの新曲があるんです。これを来週には仕上げたいです。でも、納得いかなかったらアップしない。こればっかりはゆずれない。これがアマチュアのいいところ(笑)

今朝は6時起きだったので、超絶眠いっす・・・。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
