スポンサーサイト
名古屋ウイーク
ども。ニシオカです。

今週一週間は、仕事で名古屋にいます。金曜日まで名古屋。ホテル暮らし。

「ホテル暮らし」と書けば聞こえはいいかもしれませんが、要するに出張。

やっぱり、2泊超えると相当疲れるわけですよ、普通は。それが4泊5日だもんね。味噌カツも手羽先も、これまでさんざん食べたしなぁ。

今日は初日の月曜日ですが、既に帰りたいモード全開。コンビニで「一週間もいるんだから、お茶とか1リットル単位で買っておくか?」とかいう話もあったんですが、それをやると本気で根付きそうだったので、やめておきました。いや、別に買ってもよかったんだけどさ。店にたまたま置いてなかっただけなんだけどさ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
名古屋みゃぁみゃぁ~w

山本山だっけかな 味噌煮込みうどん おいしかったぁ
4泊はしんどいかもですね
ホテルの空調はかなり乾燥します
くれぐれも風邪引かないように^^
お仕事ガンバですw
2011/06/13(月) 23:41:47 | URL | 夢花 #- [ 編集 ]
No title
あれは「山本屋」ですね。「山本山」は海苔屋さん(^^;)
山本屋の味噌煮込み、大好き!!何度食べても飽きないよね、あれは。
2011/06/14(火) 22:07:43 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
