スポンサーサイト
ロックスター達の名言
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/025/rockstar_saying/より、抜粋して引用

「音楽は女性と似ている。理解しようとしたら楽しめない」
  -フレディ・マーキュリー

「一流のプレーヤーは一流のリスナーでもある」
  -エドワード・ヴァン・ヘイレン

「ブルースは簡単に弾ける。だが、感じるのは難しい」
  -ジミ・ヘンドリックス

「音楽なんてものはある人にはクズ、ある人にはゴールド。それでいいんだ」
  -エドワード・ヴァン・ヘイレン

「月に手を伸ばせってのが俺の信条だ。たとえ届かなくても」
  -ジョー・ストラマー

「四十五にもなってサティスファクション歌ってるぐらいなら  死んでたほうがマシ」
  -ミック・ジャガー

「俺たちがやってるのはロックじゃない。世界一うるさいフォークだ」
  -ポール・ヒューソン(ボノ)

「…死んだ木」  ⇒(あなたにとってギターは?という質問に答えて)
  -カート・コバーン


カート・コバーンが、すごく「らしくて」いい(笑)
ヴァン・ヘイレンは、「さすが」っていう名言ですね。
ボノ。U2は、かねがね「そうなんじゃないかな」と思っていたので、深く納得。
ジョー・ストラマー。手前みそではありますが、僕も前に似たようなことを言ったことがあるので、畏れ多いながらもすごく親近感。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
