スポンサーサイト
どうしても目の前のことが心配になるのよね、そういうとき
土曜日。

久しぶりに、緊急地震速報のサイレンが鳴った。

もうだいぶ慣れたと思っていたんだが、やっぱりあれは慣れない。ってか、最近鳴ってなかったから、久しぶりにかなりびっくりした。

その時、僕はまさに楽曲制作中だったんだけど、とっさに思ったことは「これでマシンが揺さぶられたら、データが飛ぶ!」ということだった。でも、今から終了処理なんかしてたって間に合わない。かなりあわてた挙句、マシンを手で押さえてみたりして・・・

結局、地震はこなかったんだけど、本体を手で押さえたってしょうがないっての。問題は中身なんだから。ってか、パソコンのデータよりも、他に心配すべきことがあるだろう、オレ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
