スポンサーサイト
まるで古い車みたいに
いやぁ、大変だった・・・

昨日の早起き・・・

船橋から本厚木まで、約2時間の小旅行。名古屋に行けるっつうの(--;)。小田急に揺られながら「いっそのこと、このまま箱根まで行っちゃおうかな」とか思った。

で、明日は仕事で大阪に出張です。今年はマイレージ強化年なので(自分で勝手にそう決めてるだけだけど)、夕方頃、飛行機で羽田から伊丹に飛びます。1時間。厚木より近いってのはどういうこったい。

話は飛びますが(飛行機だけに)(うまいこと言ったつもり)、最近は、僕の音楽のベクトルは、弾く方より作る方に向いてます。なんだか急にエンジンがかかったみたいで、この1カ月で4曲、一気に制作にかかっています。こんなペースの量産は久しぶり。まぁ、どれもまだこれから歌入れとかしなくちゃいけないから、完成はまだまだ先だけどね。だけど、ここまで一気にできちゃうと、完成に向かわせるまでのプロセスが重なっちゃって、逆に大変なんだよね。これから歌詞を作って、歌ってもらって、ミックスして、etc・・・。できないときはさっぱりできないのに、できるときは一気にできる。得てしてそういうものよね。

で、気付いたんだけど、今年に入ってもう5カ月過ぎようというのに、発表したのはTrad Styleの一曲だけ。個人名義の曲は、まだ1曲も発表してないんだよね。今まで最低だったのが2006年の4曲なので、是非ともそれは超えたいけど、それも今後のペース次第かな。エンジンがかかっているうちに、どんどん作っておこう。そうしないと、またいつ止まるかわかんないし。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
私は10年近く止まったままでした。
またがんばります。
2011/05/25(水) 22:36:26 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
バッテリー、充電しておいたほうがいいぞ(笑)
2011/05/26(木) 10:09:10 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
