「つまり、単に寝ていたいだけ」という結論になりそうなのをぐっとこらえて
明日は朝9時に本厚木。僕のところからだと、2時間以上かかる。早起きは、酸っぱいものとお釣りの計算と、「何を言っても笑わない人」と同じくらい苦手。

「だったら寝なきゃいい」という解決案を言う人がいるんですが、寝ないのは、パイナップルの入った酢豚と利子の計算と、「いつでも上から目線な人」と同じくらい苦手。

つまり、明日は絶望的に苦手な日になりそうです。

関連記事
コメント
コメント
No title
私は酢豚のパイナップルはOKです♪

ハンバーグの上のパイナップルもOKです。(^_-)-☆

でも、ポテトサラダの中のりんごはあんまり好きじゃありません。。
2011/05/25(水) 22:13:02 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ポテトサラダのリンゴね!あれも、「別にわざわざ入れなくても・・・」とは思うな、オレも。
2011/05/26(木) 10:08:41 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
