スポンサーサイト
分類
このブログって「分類」っていう項目があるんです。何かについて書いたものがある時、それを後でまとめて検索したり表示したりするにはとても便利な機能っぽいのですが・・・

僕が今書いているこの日記は、どう分類したらいいんでしょう?

「どうでもいいこと」であることは間違いないのですが、「どうでもいいこと」っていうジャンルを作ったら、全部そこに入ってしまいそうじゃないですか。それじゃ分類にならない。

「自分のこと」っていう分類も考えたんだけど、そもそも自分のことしか書いてないんだから、それも分類にならない。

政治のことなんか書かないし、スポーツはほとんど興味ないし(日本ハムが勝てばそれでいい)。そうなると、それ以外の分類もできないんだよね。

後で分類を再設定することもできるらしいんですが、数がたまった後でそれをやるのはめんどくさそうでしょ?買い溜めちゃったCDを2年後に整理するみたいな感覚?

そういえば、CDも整理できてないんだった。

整理はできないわ、日記の内容の範囲は狭いわ・・・。

オレってものすごくダメな人だったのかもしれないと、気づくまでにもうすぐ40年。

こんなヤツでも生きていられるんだから、みんな大丈夫だよ(何が)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
