スポンサーサイト
「Trad Style & Co.」 始動! & 新曲 『Love Impossible』
かねてよりいろいろお世話になっている、新井和広クンとキミエさんと一緒に、新曲を出しました。で、今回限りではなく、少しユニット形態でやっていこうということになり、ユニット名も決めました。その名も

Trad Style & Co. (トラッド・スタイル・アンド・カンパニー)

・・・え?どこかで聞いたことがある?

うん、実はね、あの時とメンバー構成はほとんど変わらないのよ(^^;)。あの時は、僕とキミエさんがユニットメンバーで、新井クンが準レギュラーだったんだけど、今回新井クンをレギュラーメンバーに加えて再始動、という感じです。

で、栄えある第一曲目のタイトルは

『Love Impossible』

僕が作・編曲、新井クンが作詞で、キミエが歌です。新井クンの詞が、何気にエロティック(笑)。「いけないなら、いけなくていいの」とかね。これ、女性視点だよね。ちょっと感心した(笑)。また、キミエが歌に磨きをかけております。NKのときより大人っぽく、色っぽくなった感じする。声のかすれ具合とかね。

実はこの曲、作り始めは去年の夏にさかのぼります(爆)。さらに言えば、曲自体はその前の年にはできてたりします(爆x2)。いやぁ、時間かかったなぁ。でもその分、いい感じに熟成されているんじゃないかと思います。

Takayuki Nishioka名義では、今年はまだ新曲を出していませんが、僕にとっては事実上、これが今年初の新曲になります。よろしければ、是非お聴きください。


MySpacce
http://www.myspace.com/1004945595
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
