スポンサーサイト
このコマーシャルは記憶にないんだけどね
休みの最後の日は、いつだって「あぁ、結局何もしなかったなぁ・・・もっといろいろなことができたはずなのになぁ・・・。なんでこんなに充実してないんだろうなぁ・・・」という後悔に襲われる。

昔からそうだ。

思えば僕のこれまでの人生、ずっとそうだったような気がする。

・・・などと、哲学的な思索までしてしまうGWの最終日。うららかな春の日射しの中。後悔、先に立たず。後悔、後を絶たず。

あ、でも、久しぶりに科学技術館とか行ったもんね。小学校の時以来かな。展示内容がすっかり変わってて、あの頃見た展示物は跡形もなかった。まぁ、モノが科学だけに、しょうがないよな。んで、地球ゴマとか買っちゃった。なつかしいなぁ、これ。子供の頃に家にあったんだけど、遊び方もわからなかったし、ヒモもなかったしで、全然遊べなかったんだよね。


※「作曲・編曲講座 ~Advance~」に、「煮詰まった時のヒント ~作曲編~」、「煮詰まった時のヒント ~編曲編~」を追加しました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
私は葛西臨海公園に行きたい!!

ボルチモアにある国立水族館よりはるかにすばらしいぞ!
2011/05/08(日) 23:50:18 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
科学技術館は楽しい♪
一日中いても飽きないよね♪
ショップに行くと散財しちゃうんだよーーーーーーー!
2011/05/09(月) 01:17:46 | URL | あるふぁ #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
としちゃん

ボルチモアの方は良くしらないけど、葛西の水族館も面白いよね。葛西だと、地下鉄博物館もお勧め!


あるふぁさん

そうなんだよ。とにかく遊べる。それでいて、科学的な考察もできるようになってて、かなり感心した。

美術館とかもそうなんだけど、博物館のショップは欲しいものだらけなんだよなぁ、ほんとに。
2011/05/09(月) 11:54:14 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
