このコマーシャルは記憶にないんだけどね

休みの最後の日は、いつだって「あぁ、結局何もしなかったなぁ・・・もっといろいろなことができたはずなのになぁ・・・。なんでこんなに充実してないんだろうなぁ・・・」という後悔に襲われる。

昔からそうだ。

思えば僕のこれまでの人生、ずっとそうだったような気がする。

・・・などと、哲学的な思索までしてしまうGWの最終日。うららかな春の日射しの中。後悔、先に立たず。後悔、後を絶たず。

あ、でも、久しぶりに科学技術館とか行ったもんね。小学校の時以来かな。展示内容がすっかり変わってて、あの頃見た展示物は跡形もなかった。まぁ、モノが科学だけに、しょうがないよな。んで、地球ゴマとか買っちゃった。なつかしいなぁ、これ。子供の頃に家にあったんだけど、遊び方もわからなかったし、ヒモもなかったしで、全然遊べなかったんだよね。


※「作曲・編曲講座 ~Advance~」に、「煮詰まった時のヒント ~作曲編~」、「煮詰まった時のヒント ~編曲編~」を追加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は葛西臨海公園に行きたい!!

ボルチモアにある国立水族館よりはるかにすばらしいぞ!

科学技術館は楽しい♪

一日中いても飽きないよね♪
ショップに行くと散財しちゃうんだよーーーーーーー!

No title

としちゃん

ボルチモアの方は良くしらないけど、葛西の水族館も面白いよね。葛西だと、地下鉄博物館もお勧め!


あるふぁさん

そうなんだよ。とにかく遊べる。それでいて、科学的な考察もできるようになってて、かなり感心した。

美術館とかもそうなんだけど、博物館のショップは欲しいものだらけなんだよなぁ、ほんとに。
FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード