スポンサーサイト
やっぱり無理でした
Macはまだ修理から戻ってこず。

修理に出す前に、制作途中の曲ファイルを2つほどバックアップしておいたんだけど(残りはイメージバックアップしてあります)、これを会社のPCにコピーして続きを作ってみようと思って、今、やってみたんだけど

無理!

キーボードがないと無理!


途中まではがんばってみたんだけど、もう全然効率が上がらない。いや、効率どころの騒ぎじゃなくて、作業にならない。キーボード自体はもちろんあって、つなげようと思えばつなげられなくはないんだけど、MIDIインターフェースとか、そのドライバーとか、設定とかなんやかんや、めんどくさい!。(それ以前に、これ、会社のPCだし・・・)

ってなわけで、途中であきらめました(--;)。意地になって続けようともしたんだけど、あまりの効率の悪さに気持ち悪くなってきちゃってさ。しかも、普段はMacなのに、会社のPCだからWin環境でしょ。もう環境が違うわけ。

というわけで、音楽制作はまだまだできそうもありません。これで2週間。ステファニー、カムバ~~~ック!(T T)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
 ステイシー、カームバック!
あ、ちがう。
2011/03/27(日) 04:35:33 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
ちがう!ぼくのステファニーちゃんだい!
2011/03/28(月) 09:55:16 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
ごめん、今さら気付いた。

これ、かなりの自虐ギャグだったのね(^^;)
2011/03/28(月) 18:15:03 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
書きこんでおいて、ちょっと後悔。
2011/03/29(火) 10:17:56 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
