スポンサーサイト
こんなときだから、小さな笑い
地震により、自宅勤務が続いています。会社の同僚たちとの連絡は、メールを使ったものになります。

以下、そのやり取りの一部。


3/13 A氏「(前略)落ち着いて、冷静に情報を収集してください。」

Re:B氏「別に落ち着いてますよ」


3/14 C氏「(前略)あの案件の資料はありますか?」

Re:B氏「(カラメールを返信)」

Re:B氏「すみません。カラメールを送ってしまいました」

Re:C氏「落ち着いてください」


同 3/14 C氏「(前略)この案件の見積もりをお願いします」

Re:B氏「(カラメールを返信)」

Re:B氏「すみません。手が滑りました」

Re:C氏「落ち着いてください」


真っ先に「落ち着いてます」と返事したB氏が、一番落ち着いてないの(^^;)。C氏からは、「こんなときに『てんどん』を使うとは、腕を上げたな、B氏」とメールが来ました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
素敵♪
あいかわらず、ネタ満載で素敵です♪
ヲイラも元気だとお伝えくださいw
2011/03/16(水) 00:20:05 | URL | あるふぁ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
せんきゅ~

あるふぁさんのことも了解。みんなに伝えておきます(^^)
2011/03/16(水) 09:51:11 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
