スポンサーサイト
やはりダメか・・・?
オーランド出張前あたりから様子がおかしかった僕のiMacですが、オーランドから帰ってきてから、なぜか小康状態に入っていまして、まったく止まらないわけではなかったのですが、調子がいいと1週間一度も止まらなかったりで、「これなら、だましだましでも使えるかな」という状態ではあったのです。というか、「1週間に一度止まるかどうかじゃ、修理に出したって何もされないで帰って来ちゃうかもな」と思っていたのですが・・・

昨日の日曜日の夜、また突然拗ねだしまして。もう、起動しないわ、起動してもすぐ止まるわ、挙句の果ては、ご主人様であるこの私をログインさせないという、大暴挙。

こりゃもうダメだ・・・(--;)

一応、Timemachineを使って、正常だった頃の状態まで戻してみたんですが、ログインは受け付けてくれるようになったものの、挙動は大不安定。もう完全にHDDがおかしくなっている感じです。

今週の土日に、いよいよ修理に送ろうと思います。さすがにこの状態なら、修理を引き受けてくれるだろう。

というわけで、皆様へのメールの返信、特に音楽作成等のやりとり、その他のコミュニケーションが途絶える可能性があります。申し訳ありませんが、ご理解のほどを。

それにしても、どうしてわざわざ日曜日の夜に拗ねるかなぁ。金曜日だったら、そのまま修理に持って行けたのに。これじゃ一週間置いておかなきゃならないじゃんか・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
うちのノートブックも、エロビデオの見すぎで最近まともに動きません。
お互い大変ですね。
あ、そちらのPCはエロビデオとは関係ないですか、
失礼しました。
2011/03/08(火) 12:14:05 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
関係なくはないです。むしろ、密接な関係があります。
が、それが原因かと聞かれれば・・・(ごにょごにょ)
2011/03/09(水) 15:36:22 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
