ある意味、ちゃんとしてるのね
ども。まだ名古屋におリます。明日、東京に帰る予定です。

ところで、僕がこの日記を書いているfc2さんのブログっていうのは、カテゴリーに分かれておりまして、僕は音楽カテゴリーに属しているわけですが、そうするとブログの最後に、音楽関係の会社さんの広告がでるわけです。

で、僕が書いた昨日のブログ。広告が一件もつかないの。

そりゃそうだよな(^^;)。ひどい内容・・・ってか、NGワード連発だもんな(^^;)

今日の日記には広告はちゃんとついてるだろうか?スポンサーの皆様、見捨てないでね(^^;)


※追記:NGワードかどうかはともかく、最近広告が表示されないのは別の問題みたいです。「意図的に表示させない設定」なんてこと、何もしてないんですけどね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
