スポンサーサイト
名古屋と、先週の同窓会の話
名古屋からこんばんは。ニシオカです。

7時前くらいにホテルに入りました。水曜日まで名古屋にいる予定です。日曜日の夜に、コンビニでお弁当とビールを買って、テレビを見ながら食べるニシオカさん。あぁ、楽しい(T T)。


さて、先週の金曜日、高校の時の友達6人と飲む機会がありまして。これが実に楽しかった。卒業以来、たぶん一度も会っていなかったヤツとかもいまして、でも、全然変わってなくて、もうみんないい年なのに、あの時と全然変わらない「不毛なエロ話」で盛り上がるわけですよ。男子校ですからね。でも、もういい加減いろいろ経験してるはずでしょ?なのに、みんなあの頃と同じ。

A「オレさぁ、早漏らしいんだよね。もう、秒単位だもん」

B「マジで!?3枚重ねとかダメなの?」

C「早漏で御座候」

A「同じなんだよ。長くて1分だね」

D「それはおかしいだろ!?」

E「あのさ、性感ってのは、痛感とか冷感とかと違って、神経じゃないんだよね。だから、Aの場合、妄想が激しすぎるんじゃないの?」

F「つまり、変態ってこと?」

B「そういうことだよね」

C「オ○ニーとかはどうなの?」

A「・・・でも、3分くらいかな」

一同「えぇ~~っ!?!?!?」

ひどいでしょ?(^^;)。これでも書ける範囲なんだから。下手したら今日のブログ、環境によってはブロッキングされるかもしれません(^^;)


さて、明日から仕事です。こんなこと書いた後で、説得力ないけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
