生きてます(いろんな意味で)
ぽかーんとブログの更新が空いてしまいましたが、とにかく仕事が忙しい!!

オーランドから帰ってきて、怒涛の仕事ラッシュで、昼飯を食う時間もないくらい、仕事に追われてます。

加えて、僕のiMacの調子も恐る恐るな感じ。早く修理に出そうと思っていたんですが、修理に出す準備をしだした途端、急に普通に動き出すようになってしまい、このままじゃ修理にも出せないという状態。Macについては、ちょっと様子見な感じです。

ってなわけで、今日のブログは久しぶりなわりに無味乾燥。なぜなら、これからまたすぐ外出しなきゃならないから。来週は名古屋に3泊したりします。

では、また!
関連記事
コメント
コメント
No title
なごやん飯の日記を楽しみにしまぅす♪
2011/02/24(木) 01:54:31 | URL | あるふぁ #HfMzn2gY [ 編集 ]
No title
きっと面白くないぞぉ

「仕事しました。終わり」みたいな。
2011/02/24(木) 11:42:25 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
