次はオーランド
ここまで短期間のうちに続くと、海外出張もあんまり緊張感とかないです。

来週の火曜日・・・というか、実際に飛行機が飛び立つのは日付が水曜日に変わった頃なんですが、出張でオーランドに向かいます。

フロリダですよ。「でずにぃわぁるど」ですよ。

でも、どこにも行きません。ホテルに缶詰です。仕事ですから(--;)。

あぁ、イヤだ(やっぱりイヤなんじゃないか)。アメリカ東海岸って、時差の面から見ると最悪なんですよ。-14時間。つまり、日本とほとんど正反対なわけです。この状態で、毎日プレゼン聴かされてごらんなさいな、奥さん。そりゃ憂鬱にもなろうってもんですよ。

帰ってくるのは、再来週の火曜日の早朝です。「そのまま会社行くの?」とかいうバカものがいたので、「誰が行くもんかっ!けっ!」と言ってやりました。
関連記事
コメント
コメント
No title
 帰りがけ、DCに寄っていかね?
2011/02/06(日) 04:45:17 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
確かに、ロスに比べれば距離は近い。

・・・が(^^;)
2011/02/06(日) 20:41:04 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
