休憩
音楽遍歴シリーズ、今日はいったん休憩。

3回終わってまだ小学生だもんね。これ、相当長くなるよ(^^;)

しかも、誰かに「聞きたい」って言われて話してるわけじゃないからさ。こういう休憩を挟んでおかないと、読むほうもつらいじゃん。わかってるよ、キミたちの気持ちは。オレだったら読まないね(じゃ、書くな)(いや、書く)(反語的表現)(違う)。

Webコンテンツ、ちょっと追加してみようかしら。やっぱり音楽関係になるとは思うんだけど、「作・編曲講座」とかさ。えらそうだけど。「講座」ってほどしっかりしたもんじゃないけど、今までの経験を踏まえた何かを残してみようかな。

とかね。

そんな、なんやかんやがありつつ、次回はまた音楽遍歴シリーズに戻るのであった(反省してない)。
関連記事
コメント
コメント
No title
毎日、続きを楽しみにしています。
2009/03/09(月) 11:44:23 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
ほんと?
まぁ、としちゃんとの関わりは深いからねぇ。
この頃はもう、一緒に音楽やってたもんね(^^;)
2009/03/09(月) 20:58:22 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
