スポンサーサイト
よいお年を!
さて、そんなわけで、これが今年最後のブログになります。なんだかんだあっても、やっぱり一年は経つもので。いいですねぇ、年末年始。ぼかぁ、好きだなぁ(誰なんだ)

今年を振り返りますと、何と言っても一番の大きなトピックスは、DTMマガジン・島崎塾での金賞受賞でしょうか。「賞」なんてものをいただいたのは本当に久しぶりだったので、これは素直にうれしかったですね。

今年の作品は全部で7曲。ここ数年は、コンスタントにこんなペースですね。でも今年は、なんというか「メロディーに恵まれた年」っていう感じがしてます。メロディーっていうのは知識で作れるものではなく、感覚で沸いてくるものなので、こういう幸せな時っていうのは、なかなかないです。その点で、自分でもかなりお気に入りの「メロディー」が作れたな年だったなぁと思っています。音楽って、なんだかんだ言っても、やっぱりメロディーですからね。

あと、これも毎年のことですが、ご協力いただいた皆さんに感謝!特に、『未来の予感』の中川ユキオさん、『月』の新井和広さん、そして、『湘南フライ・ボーイ』のCGを作ってくださったumejintanさん。そして、ブログやメールでコメントを下さるたくさんのみなさん、本当にありがとう!いろいろな人とクリエイティブなひとときを一緒に過ごせるのは本当に楽しいし、いくら感謝しても感謝しきれないです。僕がこうして音楽をやれているのは、みなさんのおかげです。

さて、来年ですが、ひょっとしたら違う姿をお見せできるかもしれませんよ(なんて、ちょっともったいぶった書き方をしてみたりして(笑))。このあたりは、ひとまずお楽しみに(^^)

というわけで、改めまして、みなさま。今年一年、本当にお世話になりました。来年もこれまで同様・・・いや、それ以上に、よろしくお願いいたします。

よいお年を!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
