スポンサーサイト
ブログもいいけど、カレーもね
今日のタイトル、意味がわかんない人のほうが、もう多いんだろうなぁ。昔、ハウスのククレカレーのお正月用コマーシャルで、キャンディーズ(あ、これもわかんない人のほうが多いのかなぁ)が「おせちもいいけど、カレーもね」って言ってたんですよ。僕のブログを読む以上、これくらいのことは知っていなさい(上から目線)。

僕のこのブログは、一応、僕のメインのHPに組み込む形でやってるんですが、どうしてもブログの更新頻度が一番高くなります。

で、本家のHPの方の更新頻度が落ちてましてね。まぁ、作品リストは作品を出さない限り更新できないし、「作曲・編曲講座」も、なんとなく一段落してしまっているしで、更新のきっかけがないわけですが、そこはそれ。流れる水のごとく、止まらずに、常に新しくいるべきではないのかと。

で、何を追加しようかと考えたわけですが、今、webの方に書いてあること以外に、恒久的に残しておくほどのことって、別にないのね。そのことに、ちょっと自分でびっくり。「オレって、趣味せまっ」って、改めて思ったりして。

子供の頃からそうでしたよ、そういえば。典型的なB型なもんでね。好きなことには、ちょっと異常なくらい夢中になるけど、興味のないことには、とことん興味がないっていう。仕事でお客さんの前であくびして、後で営業に怒られたことあるし(そりゃそうだ)。

落語は好きだけど、いわゆるツウの方にお話するほどの知識も経験もないし。日本ハム・ファイターズが好きだけど、これも足しげく球場に通うこともせず、ただのんびりと「がんばれ~」って思ってるだけだし。仕事のことをあまりあれこれ書くと、各方面に迷惑がかかりそうだし。

まぁ、そのうち何か考えますんで、本家HPの方の更新が遅いことはあまりお気になさらず、のんびりと見てやっていただければ、幸いでございます。

以上、言い訳のコーナーでした(あれ?そうだったっけ?)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
