BGMは「夏の日の恋」の方がよかったかな?
前のブログから、1週間が経とうとしています。

月日の経つのは早いもので、街はもうすっかり秋景色。私の夏の心の傷をそっと包み込むカーディガンが、なんだか今年はいつもより哀しく感じるように思える今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか(BGM「シェルブールの雨傘」)。

放っとこうと思えば、どこまで放っておいても別に何も問題はないニシオカのブログへようこそ。これから、もっと更新頻度が落ちます。いえ、別に誰も相手をしてくれないからではありません(相手をしてくれないのは事実だけど・・・)(あれ?涙でモニターがにじんで見えないや)。11月に、毎年恒例の大きなイベントがあって、それの準備が日々押し寄せてきているからです。

というわけで、今回みたいな空白が、またポコーンと空くことがありますが、ご心配なく。

ま、問題はないと思うけどね(あれ?やっぱり涙でモニターがにじんで見えないや)。
関連記事
コメント
コメント
わはは
スターになれるイベントぢゃないですか!
頑張って~ヽ(´ー`)ノ
2010/10/08(金) 12:50:11 | URL | あるふぁ #- [ 編集 ]
No title
今年は来ないの?
今は、平日は無理か・・・(^^;)
2010/10/09(土) 10:21:18 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
