スポンサーサイト
70曲目
「Delicious」がMuzieにアップされ、それを確認しに行った時に気づいたのですが、今回の「Delicious」で、ネットに発表した曲がちょうど70曲となりました。すべてMuzieに残っています。

・・・と、ここまで書いて思い出したんですが、実は1曲だけ、Nextmusicにしかアップしてなかった曲がありました。この1曲を含めると、今回で71曲目になりますね。僕のHPの作品リストのページには、そのNextmusicにしかアップしていなかった曲が入っていて、Muzieにしかアップしていない曲は載っていません。なので、こちらのリストも今回の「Delicious」でちょうど70曲目。

9年で70曲。スローペースなんだろうな、やっぱり。歌と歌詞以外は全部一人でやってるし、平日は仕事だし。こんなもんかな。一時期、「1ヶ月に1曲!」と決めて作ってた時期もあったんですが、質がどんどん落ちていくのでやめたんです(^^;)。

ネットに発表していない曲も結構あるので、それらを含めると多分もう100は超えたかな?今度ちゃんと数えてみようっと。

というわけで、「発表曲100曲」まであと・・・何年?こういうの目指しちゃうと、またそれに縛られて妙なことになっちゃうんで、目指さないように目指していこうと思います(笑)

これからもよろしくお願いします。


mf247に「Delicious」がアップされました。今、確認しに行ったら、「On A Glorious Day -featuring 神近まり-」が、Today's Top Songの10位に入っていました。あのmf247でベストテン入りは、素直にうれしいです。いぇい!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
すごいぞ、俺は人生でまだ15曲くらいしか作ってないのに。
しかもそのうちの多くの曲で、うまさんに手伝ってもらっている。(笑)
2010/09/17(金) 11:49:14 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
いつの間にか、そんな数になってたんだよね。
やればできるもんだ(笑)
2010/09/17(金) 13:08:17 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
