スポンサーサイト
新曲!『Delicious』
本日、新曲をアップしました。『Delicious』という曲です。これも一度やってみたかったアプローチなんですが、かなり理想に近い、スムースかつハッピーな曲になったんじゃないかと思います。

前の曲(『銀の月の子守歌』)から2ヶ月半ほど間が空いてしまいましたが、この間、決して何もしていなかったわけではなく、実は6曲(セルフリミックス1曲を含む)ほど制作していたのですが、それぞれいろいろな事情で伸び伸びになっていまして。でも、これらは「中止」ではなく、現在も制作は継続中ですので、何らかの形で発表できると思います。

いつも1曲書き終わると「なんでこんな曲書けたんだろう?もう書けないかもな」とか思っちゃうんですが、今回のもそうですね。なんでこんな曲書けたんでしょう?(笑)。今まで書きたくてもできなかったのに、突然スルスルっとできちゃった(いや、もちろんそれなりに苦労はしてるんだけど(^^;))。

3分程度の短い曲ですが、デザートのように、美味しく、楽しく聞いていただければうれしいです。


last.fm(ダウンロード)
http://www.lastfm.jp/music/Takayuki+Nishioka/Album+2010

MySpace(ストリーミング)
http://www.myspace.com/takayukinishioka

MUSIC TRACK(ストリーミング)
http://musictrack.jp/user/17178

Muzie(ダウンロード)、mf247(ダウンロード)の各サイトでは認証に時間がかかるため、数日間お待ちください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
おお~!
なんだか最近のニシオカ先生にしては珍しく
すっごいイマっぽい曲じゃないですか!
歌モノでも合いそうな感じ~
と思って
聴きながらノリノリで、テキトーハミングしてたんだけど
転調についていけんかった……(笑)
2010/09/14(火) 12:39:09 | URL | EM #- [ 編集 ]
No title
おお~!
なんだか最近のニシオカ先生にしては珍しく
すっごいイマっぽい曲じゃないですか!
携帯のCMとかに良さそうな。
歌モノでも合いそうな感じ~
と思って
聴きながらノリノリで、テキトーハミングしてたんだけど
転調についていけんかった……(笑)

2010/09/14(火) 12:40:07 | URL | EM #uF7PuGAU [ 編集 ]
ごめんなさい
連ちゃんで書いてしまった…
2010/09/14(火) 12:40:59 | URL | EM #uF7PuGAU [ 編集 ]
No title
> おお~!
> なんだか最近のニシオカ先生にしては珍しく
> すっごいイマっぽい曲じゃないですか!

それはなにかい?オレが古っぽい曲しか書けないってことかい?(--;)
・・・まぁ、間違っちゃいないが(ーー;)

> 連ちゃんで書いてしまった…

面白いので、消さないで置いておきます(笑)
2010/09/14(火) 22:35:40 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
はぁ~ん…
そういうがお好みですか…( ̄∀ ̄)

いや、私は構わないんですよ?
ニシオカ先生の紳士な仮面が剥がれるだけの話で。
 ・
 ・
 ・
とっくに剥げてるか(笑)
2010/09/16(木) 15:38:14 | URL | EM #uF7PuGAU [ 編集 ]
No title
うん。一番の問題は、誰も俺を紳士だと思っていないことだと思ふ。

もはや修復不可能なところまで来てしまったのね。どこで間違っちゃったんだろうなぁ・・・(遠い目)
2010/09/16(木) 17:01:54 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
