新曲!『Delicious』

本日、新曲をアップしました。『Delicious』という曲です。これも一度やってみたかったアプローチなんですが、かなり理想に近い、スムースかつハッピーな曲になったんじゃないかと思います。

前の曲(『銀の月の子守歌』)から2ヶ月半ほど間が空いてしまいましたが、この間、決して何もしていなかったわけではなく、実は6曲(セルフリミックス1曲を含む)ほど制作していたのですが、それぞれいろいろな事情で伸び伸びになっていまして。でも、これらは「中止」ではなく、現在も制作は継続中ですので、何らかの形で発表できると思います。

いつも1曲書き終わると「なんでこんな曲書けたんだろう?もう書けないかもな」とか思っちゃうんですが、今回のもそうですね。なんでこんな曲書けたんでしょう?(笑)。今まで書きたくてもできなかったのに、突然スルスルっとできちゃった(いや、もちろんそれなりに苦労はしてるんだけど(^^;))。

3分程度の短い曲ですが、デザートのように、美味しく、楽しく聞いていただければうれしいです。


last.fm(ダウンロード)
http://www.lastfm.jp/music/Takayuki+Nishioka/Album+2010

MySpace(ストリーミング)
http://www.myspace.com/takayukinishioka

MUSIC TRACK(ストリーミング)
http://musictrack.jp/user/17178

Muzie(ダウンロード)、mf247(ダウンロード)の各サイトでは認証に時間がかかるため、数日間お待ちください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!
なんだか最近のニシオカ先生にしては珍しく
すっごいイマっぽい曲じゃないですか!
歌モノでも合いそうな感じ~
と思って
聴きながらノリノリで、テキトーハミングしてたんだけど
転調についていけんかった……(笑)

No title

おお~!
なんだか最近のニシオカ先生にしては珍しく
すっごいイマっぽい曲じゃないですか!
携帯のCMとかに良さそうな。
歌モノでも合いそうな感じ~
と思って
聴きながらノリノリで、テキトーハミングしてたんだけど
転調についていけんかった……(笑)

ごめんなさい

連ちゃんで書いてしまった…

No title

> おお~!
> なんだか最近のニシオカ先生にしては珍しく
> すっごいイマっぽい曲じゃないですか!

それはなにかい?オレが古っぽい曲しか書けないってことかい?(--;)
・・・まぁ、間違っちゃいないが(ーー;)

> 連ちゃんで書いてしまった…

面白いので、消さないで置いておきます(笑)

No title

はぁ~ん…
そういうがお好みですか…( ̄∀ ̄)

いや、私は構わないんですよ?
ニシオカ先生の紳士な仮面が剥がれるだけの話で。
 ・
 ・
 ・
とっくに剥げてるか(笑)

No title

うん。一番の問題は、誰も俺を紳士だと思っていないことだと思ふ。

もはや修復不可能なところまで来てしまったのね。どこで間違っちゃったんだろうなぁ・・・(遠い目)
FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード