スポンサーサイト
よくわかんないけど、お詫びとお勧め
僕のこのページは、fc2さんのサーバーを借りて運営させていただいております。

で、偉大なるfc2さんのサービスの中に、「アクセス解析」というものがありまして、その名の通り、僕のページを訪ねてくださる方がどれくらいいるのか、どのページを見ているのか、どんな検索ワードで僕のページにたどり着いたのかを教えてくれるのです。

多くの方が「Finale」とか「Pro Tools」とか、最近だと「グアム」とかのキーワードで見つけて、訪れてくださっているわけですが、1ヶ月に一回くらいの割合で

「アメリカポルノ」

というキーワードで僕のサイトにたどり着く方がいらっしゃるのです。

そのこと自体は全然構いません。きっかけなんて何でもいいのです。ただ、「オレ、アメリカポルノについてなんて、何か書いたことあったっけなぁ・・・?」というのが不思議でしてね。そもそも、このキーワードで検索する方は、僕のこのブログみたいな内容を期待してるはずないでしょ?もしオレだったら、このキーワードでこのブログにたどり着いたら、その場で暴れるけどね。

で、自分で調べてみたんですよ。Googleで。そしたら、ありました。

ほんとに書いてる。前後になんの脈絡もなく、いきなり「アメリカポルノ」という単語が出てくるだけなんですけど、確かに書いてる。勢いで書いただけなので、まったく忘れてました。

というわけで、この検索ワードで僕のブログに来てしまった方、ご期待に沿うことができず、ごめんなさい。これからは、皆様のご期待に沿うようニシオカさんのサイトは音楽系サイトです。ご期待に沿いたいのはやまやまですが、その種の情報は、他のもっと充実したサイトへ行かれることをお勧めします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
