よくわかんないけど、お詫びとお勧め

僕のこのページは、fc2さんのサーバーを借りて運営させていただいております。

で、偉大なるfc2さんのサービスの中に、「アクセス解析」というものがありまして、その名の通り、僕のページを訪ねてくださる方がどれくらいいるのか、どのページを見ているのか、どんな検索ワードで僕のページにたどり着いたのかを教えてくれるのです。

多くの方が「Finale」とか「Pro Tools」とか、最近だと「グアム」とかのキーワードで見つけて、訪れてくださっているわけですが、1ヶ月に一回くらいの割合で

「アメリカポルノ」

というキーワードで僕のサイトにたどり着く方がいらっしゃるのです。

そのこと自体は全然構いません。きっかけなんて何でもいいのです。ただ、「オレ、アメリカポルノについてなんて、何か書いたことあったっけなぁ・・・?」というのが不思議でしてね。そもそも、このキーワードで検索する方は、僕のこのブログみたいな内容を期待してるはずないでしょ?もしオレだったら、このキーワードでこのブログにたどり着いたら、その場で暴れるけどね。

で、自分で調べてみたんですよ。Googleで。そしたら、ありました。

ほんとに書いてる。前後になんの脈絡もなく、いきなり「アメリカポルノ」という単語が出てくるだけなんですけど、確かに書いてる。勢いで書いただけなので、まったく忘れてました。

というわけで、この検索ワードで僕のブログに来てしまった方、ご期待に沿うことができず、ごめんなさい。これからは、皆様のご期待に沿うようニシオカさんのサイトは音楽系サイトです。ご期待に沿いたいのはやまやまですが、その種の情報は、他のもっと充実したサイトへ行かれることをお勧めします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード