ただいま~
おひさしぶりです。ニシオカです。

グアムより帰ってまいりました。いやぁ、楽しかった。いっぱい書きたいことがあるんだけど、いっぱいあり過ぎてどこから書けばいいのかわかんないので、これから少しずつ書きたいと思います。

去年の沖縄でハマってしまったシュノーケリングももちろん楽しかったんだけど、今回ハマったのはジェットスキー。グアム最南端のココス島でやったんだけど、あれは楽しい!ちょっと真剣に「買いたい・・・」とか思ったくらい。あれはいいよ。楽しかったなぁ。

そんなこんなも含めて、グアムリポート、書いていくので、つきあってやってください。

あ、あと、それとは別に、来週の火曜日あたりに、うまくいけばインターネットラジオに出演するかもしれません。これも正式に決まったらここに書くので、よかったら聴いてやってください。

今日はひとまず帰国報告でした。

明日から通常営業です。やれやれ・・・会社だ・・・orz。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
